2014年04月02日

エステでがっつり痩せたい

★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡
今日は三連休の初日。
早速というかなんというか。
友達と遊んできて今帰ったよ♪
やっぱり何も考えずにばーっと遊ぶこともたまには必要だよね。
ストレスも一気に消え去った気分だよ。

ちなみに今日遊んだのは大学時代の友達。
結構久しぶりに会ったからご飯食べながら語るネタが尽きなかったよ。
恋バナしたり、仕事の話をしたり、伝えたいことがいっぱい。
どんどん話題が出てきたよ。
その後はカラオケに行って色々歌ってきちゃった!
カラオケはやっぱり楽しいね。
しかも友達の後輩がカラオケ屋でバイトしてたんだ。
そのおかげで割引もしてくれてうれしかったよ。

でもね、その友達に会うのって半年ぶりくらいだったの。
そしたらこっちが焦るくらい痩せてスラっとしちゃっててびっくり!
人は半年であんなにも変われるのか?
しかもいい方向に!みたいなカンジですよ。

もちろん私も痩せたいと日々を過ごしてるから、思わず何をしたのか聞

いちゃったの。
そしたらスリムビューティハウスに通って痩せたんだって。
少し前に流行ってたスリムビューティハウス 骨盤ダイエットコースら

しいよ。

そうか、エステか〜。
エステって例えば銀座カラーみたいな脱毛コースに関しては通ったことある

んだけど、痩身目的で通ったことはなかったな。
エステの痩身ってすごいんだね。
もちろん本人の努力もあるだろうけど、もともとの技術がある程度確立

してなくちゃこの短期間で痩せられないよね。

で、私もすっごく興味持っちゃったの。
エステってそれなりに値段のはる買い物だけど、それに見合う価値があ

ればまったく高くない買い物なんだよね。
だから友達の通ってる店舗を紹介してもらっちゃいました☆
今度一緒に連れて行ってもらうんだ。

今年の夏くらいにはスラっとした美ボディを手に入れられてるといいな


頑張ろうっと!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by ラパルレz at 19:58| 日記

2013年05月16日

nutsのカラコンはいい商品をより安くの合言葉にピッタリ☆

ネットショッピングの極意は、いい商品をより安く、だよね( ̄  ̄)b
ちょっとした値段の違いぐらいいいか、
って思いがちだけどその小さな差がたまっていくと大きな差になるんですよね。

本当は今すぐ欲しい商品も、そこはちょっと我慢して色々調べてみるのが賢い買い物方法かな〜。
そうやって見つけたお店は暫くひいきにするしね。

nuts カラコンとかがそうかな。
なかなか自分の考えとマッチしたお店に出会うことって難しいけど、その分、出会えたときの喜びは倍増♪
posted by ラパルレz at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月09日

親子三人できゃりーカラコン試してみる?

さっきまで実家の妹とスカイプでおしゃべり〜。
妹の誕生日にきゃりーカラコンを贈ったんだけどそのお礼を言いたいからスカイプしよ〜って。

まったくかわいいやつめ。
妹って立場だからなのか甘え上手なんですよ。

でも妹もアタシの誕生日にはバイト代でプレゼント贈ってくれますしね。
姉妹のこんなやり取りを知ってる母は、自分もカラコン買おうかなとか言ってるしw

悪いことじゃないんだし、一度試してみる?って、姉妹で勧めることもあるんです。
親子でお揃いカラコン、目立つかなあw
posted by ラパルレz at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

最終的に必ず欲しくなるカラーコンタクト

そのときの流行モノがついつい欲しくなるコンタクト カラー
惑わされないように、って思ってても「あの洋服にあうかもしれない」「今の髪型にピッタリかも」とか気持ちがふらふらしちゃうw

そのときは我慢しようって思うんだけど、結局欲しくなって後々買うことになるんですけどね。
だったら初めから買っちゃえばいいじゃんヾ(≧∇≦)〃
と割り切ってる自分が恐ろしいw

きっと6月の夏のボーナスをあてにしちゃってるのかもしれない。
気をつけなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ
posted by ラパルレz at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

同窓会には是非セシルをつけていきたい

まだ迷い中のアタシは本当に優柔不断なんだわヽ(;´Д`)ノ
同窓会はまだまだ先のことだから別にいいんだけど。

セシルで買いたいんだけど、どれがいいか決めかねてるんですよ。
同窓会に是非新しく買ったカラコンをつけていきたいんだけどね。

だってさ、どんな洋服で行くかによってカラコンを選ぶでしょ?
洋服の時点で迷ってるのにカラコンは決めかねるよねえ。

まずは洋服から決めようか。
それともカラコンを先に決めてから洋服を決めようか。
posted by ラパルレz at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日

長年の夢をミュゼで叶える

長年の夢が叶う日が来るとはヾ(≧∇≦)〃
高校生ぐらいのときから憧れてた脱毛。

無駄毛の手入れって案外大変だったから、社会人になったら絶対行こうって決めてたんです。
ネットで色んなところから情報を仕入れて、私が決めたサロンはミュゼ

総合的にみたとき、どこが自分に合ってるかなっていうのが一番のポイントだと思いました。
実際に通ったことのある人たちの口コミって本当に参考になりましたしね。

私の体験談も参考にしてもらえる日がくるのかな☆
posted by ラパルレz at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月10日

私より先に主人が夢中になったアクアクララ

今まで行きつけのお店でもらってた無料の天然水。
買い物がなくても有料で購入した容器があれば無料で天然水が持ち帰れるんです。

めちゃめちゃいいでしょ。
だってタダなんだもん!
でも一つだけ難点が…。
重い。重いんです。

男性だったら軽々もてるんだろうけど女のアタシにはちょっと重労働。

そこで主人にお願いしてアクアクララを我が家に置くことにしました。
今じゃアタシより主人のほうがアクアクララを気に入ってますよヾ(≧∇≦)〃
posted by ラパルレz at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月07日

大好きなあゆとお揃いのsweet daysのカラコン

さっき、久しぶりにフルーチェ作ってみた!
何年ぶり?ってぐらい久しぶりに食べたくなったんです(*´∀`*)

牛乳と混ぜるだけっていうのが簡単でいいですよね。
時々なんだけど、シリアルとかも食べたくなったりして。
今みかけなくなっちゃったけど春限定のシリアルがすっごく美味しかったっけ☆

お気に入りといえばsweet days カラコン あゆもマイブーム。
大好きなあゆとお揃いだもんねヾ(≧∇≦)〃
posted by ラパルレz at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月30日

姉が脱毛ラボで極楽体験

お昼過ぎから急に天気がよくなった!
朝はどんより天気だったのでシーツとかベッドカバーを洗うのは、次に天気がいい日だなって思ってたのに。

急いで洗濯機を回してます( ̄^ ̄)ゞ
数時間後には夜になっちゃうけどね。
でも風もあるし天気もいいから、なんとか乾くことを願って!

洗いたてのシーツとかタオルケットってすっごく心地いいですよねえ。
お天道様の光をさんさんとあびた布団とか、ふかふかしてて極楽〜。

極楽〜といえば、姉が脱毛ラボで極楽を体験したらしい。
アタシも行ってみようかな。
posted by ラパルレz at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月26日

ルナメアで瑞々しい肌を目指す

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
そろそろ定時だからさりげなく仕事を片付け始めようかな。
今日は思ったよりも早く仕事が終わったから残業はしないで帰れそうかも。

今日はどうしようかな。
家で夕飯作るの億劫だし外食して帰ろうかしら。
それとも出来あいのものを買って帰ろうかな。
自炊じゃないとカロリーが気になるけどたまには良いよね。

そういえばルナメアが届いたんだっけ。
最近話題の化粧品だからお試しセットを注文したんだ。
値段も1000円で安価だったし、合わない化粧品でも悔しくないもんね。
肌の汚れをとるだけじゃなく、潤いを与えてもちもちの瑞々しい肌にしてくれるんだって。
カロリー高いと次の日ににきびが出来やすくなったりするんだけど、ルナメアで綺麗にしておけば少しは軽減されるんじゃないかな。

私の肌に合う化粧品だと良いな。
肌が綺麗になって表情が明るくなったら嬉しいよね。

ちなみに友達にはカラコン入れて見た目から気を配るのも大事だよって教えてもらったの。
確かに目が大きくなったり色が明るくなったら、顔が全体的に明るく見えるよね。
雑誌を見てみたんだけどティアモなつぅみカラコン プーポンポンが可愛くって使ってみたいって思ったよ。
色もそんなに派手じゃないし、宇宙人みたいに浮かないしね。

自己ケアももちろんだけど、いろんなことを試して可愛くなりたいよね。
さーてそろそろ片付けちゃいますか。
ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
posted by ラパルレz at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記